« お疲れさまです。 | メイン | お疲れ様でした。 »

お疲れさまです。

日中天気が良くても、この時間はやっぱり寒いですね。
お世話になっております。和工房の弦巻です。
12月となり忘年会シーズン・・皆さま胃の調子はいかがですか?
先週の金曜日、精神の施設職員が集まり楽しい時間を過ごしました。

乾杯を何度か行い、自己紹介にすごく時間をかけて回しました。

それぞれの施設でやらなくてはいけない事がある。
けど助け合えるところがあるならば
みんなで助け合って頑張ろう!!と・・1年を締めました。
しかし、話し好きが多いのか時間を随分延長して解散となりました。

長くなりましたが・・。

施設の話題をひとつ。
和工房では第1・第3土曜日に古紙回収の仕事をしています。

これからの古紙回収はお天気との戦いです!!

どんなにお天気が荒れてても「仕事」ですから続けなくてはいけません。
現在4名の方が順番に頑張っています。
その頑張りに私達職員も負けないよう!年末を乗り越えて行きたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月08日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさまです。」です。

次の投稿は「お疲れ様でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35