« 雇用フォーラム:働く喜びと苦労、障害者らが報告--下京 /京都 | メイン | 紅葉のなか »

パンジーの花植え

今日は園芸活動の日で、先日「かとうファーム」さまからご寄付いただいた、色とりどりのパンジーをプランターに植えました。

園芸活動をはじめて早2年。そういえば、一番初めの園芸もこのパンジーの花植えでした。
2年たち、みんなは花をすこし身近に感じているのか、前回よりも抵抗なく土をさわり花をきれいに植えていました。

パンジーは冬に色とりどりの花を咲かせます。すずらんクラブの玄関において、寒い冬の中通ってくる私たちを元気づけてくれそうです!

081114_141842.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月14日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雇用フォーラム:働く喜びと苦労、障害者らが報告--下京 /京都」です。

次の投稿は「紅葉のなか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35