« まつりのおしらせ | メイン | ふれあいバザールのお知らせ!! »

お疲れさまです

先週末、2日間休みだ!とちょっと気を抜いたばっかりに
風邪を引いてしまい・・土日は起き上がれず寝込んでいた弦巻です。
みなさん、お久しぶりです。
そしてボランティアフェスティバル参加された皆さま。お疲れ様でした。
%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9.jpg
私の居た施設紹介ブースはとってものんびりした時間が流れており・・
ブログの更新も他の職員に任せてフラフラとしておりました。
参加した利用者の頑張りは素晴らしかったと思います!
次は万代で行われる福祉祭りに参加します。ぜひ遊びに来てくださいね。

では施設の話題をひとつ。
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg
幸せの黄色いレシートで「イオンショッピングセンター新潟南店」さんから今日アイロンを頂きました。
和では牛乳パックから和紙を作っていて、その漉いて乾いた和紙にアイロンをかけていきます。
「大量パワフルスチーム」のアイロンが仲間入りした事で、作業の効率アップを狙いたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月30日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まつりのおしらせ」です。

次の投稿は「ふれあいバザールのお知らせ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35