« 敬和学園高校の秋祭り2 | メイン | お疲れさまです »

まつりのおしらせ

こんにちは、工房はたやHP担当です。
さてさて、久々の登場もまつりのお知らせです。
(なんだか、月に1度はまつりをやっている感覚ですが)

はたやの母体である「新潟みずほ福祉会」の
全事業所で行う年に1回のイベント、
『みずほ福祉会まつり』が、明日開催されます。

***************

<日時>
平成20年9月28日(日) 10:00~14:00
<場所>
新潟みずほ園、みのり園、第2みずほ園(新潟市西区小見郷屋)
<内容>
・もちつき(11:30~新潟みずほ園にて。先着100食、振舞い餅!)
・利用者・近隣地域の方の作品展示
・ ステージイベント(12:30~はたやスタッフ有志の15分間のステージあり♪)
・ 飲食店出店(外部出店中心。おしゃれな移動販売カフェやおなじみメロンパン屋さんも。角田の里さんにもご協力いただいております)
・みのり園、工房はたや自主製品販売

※駐車場有。
 詳細はこちらでご確認ください。
    ↓
 みずほ福祉会まつりポスター


***************

はたやスタッフは3会場に分かれて出店しています。
12:30~15分間のステージは、みのり園体育館で行います。
はたやまつりで初披露した、『豆天使の歌』を
今回もパン屋さんととうふ屋さん(はたや)のコラボでやります!
お見逃しなく♪
ぜひぜひ、遊びに来て下さい。

いつもお知らせが間際で申し訳ありません・・・
追い込まれないと動けない!?はたやHP担当でした。

・・・おまけ画像・・・
8月のはたやまつりでの『パン屋さんととうふ屋さんのコラボライブ』
はたやまつりの報告していなかった・・・(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月27日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「敬和学園高校の秋祭り2」です。

次の投稿は「お疲れさまです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35