« 第2回はたやまつり | メイン | お疲れさまです »

富山に行ってまいりました。

あおぞら本多です。
本日、富山県社協さん主催の工賃向上研修に参加させていただきました。
福祉ベンチャーパートナーズさんが企画、講師をされる全4回の研修です。
大塚さん稲山さんの講義は何度聞いても、新しい気付きとエネルギーを与えてくれます。

施設リーダーとして自分はどうか?
目標を示せているか?
言い訳してないか?
自己満足に陥ってないか?

 研修の様子。ペアプレゼン。

あおぞらでの取り組みもお話させてもらいました。
昨日、9月1日であおぞらは6年目を迎えました。
目標と役割を再確認し、がんばっていきたいと思ってます。


「工賃アップ応援メルマガ」ご紹介↓
http://www.fvp.co.jp/inayama_mm.php
福祉ベンチャーパートナーズさんの稲山さんから毎朝元気になるメッセージ、工賃アップのヒントが届きます。(本多も毎朝読んでます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月02日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回はたやまつり」です。

次の投稿は「お疲れさまです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35