« 一泊旅行です。 | メイン | 富山に行ってまいりました。 »

第2回はたやまつり

お久しぶりの、はたやHP担当です。
今回は、はたや主催のイベントのお知らせです。
 
八月最後の明日、第2回はたやまつりを以下の内容で開催します!
ご家族・お友達お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください(^-^)/~~
 
………………
 
〓日時〓
8月31日(日) 10時〜15時 ※雨天決行
〓場所〓
 工房はたや
〓内容〓
・たこやき、ちゃんぽん、焼き鳥、フライドポテト、おこわ、メロンパンなどのフード販売
・フリーマーケット、ヨーヨーつり、スーパーボールつかみ
・パン屋さんと豆腐屋さんの『豆天使の歌』などなどスペシャルライブ!?
・もちろん『豆天使』販売します!
 
…………………
 
今年も、地元西川の団体さんやCーnetsな事業所さんにも御協力いただくことになりました。
楽しいまつりになるよう、がんばりまーす。
…あとは天気を祈るのみ。(去年が雨だったもので)
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/303

コメント (1)

匿名:

楽しかったです。このたび、おまつりに来ていただきありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月30日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一泊旅行です。」です。

次の投稿は「富山に行ってまいりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35