« 「桑そうめん」で口も体もさわやかに…障害者施設などが開発 | メイン | もうすっかり秋ですね~ »

こんにちわ!和工房です

1ヶ月に1回しか出て来なくなってしまいました・・。
こんなんではいけないと思いながらも、やっぱりダメな私です。

今日は恒例の黄色いレシートの日。
やはりお盆と言うこともあり、たくさんの買い物をしている
お客様が多くみられました。
その中、10時から14時まで頑張って来ました。

そして、今日の夜。
和工房の利用者と職員とで古町で待ち合わせをして
総勢22名での暑気払いです!!
和工房ではお盆休みの前日の夜、みんなで飲み会をします。
(今回はソフトドリンクの方が多いですが・・。)
まずは今日までみんなお疲れさま!!
そしてお盆休み後も和パワー全開で頑張って行きましょう!!
では、楽しい夜の・・準備に入ります・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月11日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「桑そうめん」で口も体もさわやかに…障害者施設などが開発」です。

次の投稿は「もうすっかり秋ですね~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35