« 実習生来る! | メイン | 和も実習生です。 »

実習生、うちもです。

こんばんは。あおぞら本多です。

ようやくようやく、2度目の請求業務終わりました。
(後はエラーが出ないことを祈るばかりです・・)

ごぶさたのはたやHP担当さん、うちも来週から2名実習生です。
「働くこと」の厳しさ、楽しさ、気持ちよさ!伝えていきたいと思います。
そして、メンバースタッフともに成長し合える機会になればうれしいですね。


それと、ついに、ついに、あおぞらに事務員さんがやってきました!!
業務分担して、効率良くして、さらにさらにがんばっていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月10日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実習生来る!」です。

次の投稿は「和も実習生です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35