« ゴールデンウィークに・・・ | メイン | ◎高岡コロッケ 高岡駅地下にオープンへ »

植樹祭でした

 去る5月4日(みどりの日)に、小新のサティ駐車場内で行われました「植樹祭」に参加してきました。
サティさんには「黄色いレシートキャンペーン」で大変お世話になってますので、けっこう気合を入れて会場に向かったのでした。

9:30集合  100人ほどいましたでしょうか

植樹の説明を聞いております。真剣です。


班ごとに分かれて苗木を植えていきます。我が二班は、担当者が驚くほどのチームワークを発揮!

10:45分頃に解散。
チビッ子から年配の方まで、色々な人が参加していました。天気も良くて、とても清々しかったです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月08日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィークに・・・」です。

次の投稿は「◎高岡コロッケ 高岡駅地下にオープンへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35