« バイオ燃料:給食廃食油で製造 富士・知的障害者就労支援施設、収入源に /静岡 | メイン | ゴールデンウィークに・・・ »

お疲れ様です。

金曜日はひどいお天気だったのに・・。
お花見・イチゴ狩り・らーめん行事をひとり施設で留守番をしていた弦巻です。
今日は本当に良いお天気でしたね。
施設内に居る事がもったいない!!
飛び出して行きたい気持ちを「グッ」と我慢して過ごしました。

では施設の話題をひとつ
ちょっと下のブログにもありましたお花見。
今年度初の行事だった為、幹事さんの働きは大変なものでした。
お天気には背を向けられてしまいましたが・・内容は濃いものになったようです。
今日は出来上がった写真を廊下に張り出し行事を振り返ってました。
みんなおいしそうな笑顔で少し羨ましい・・私。
来月は石川県へ1泊研修旅行です。
どんな思い出が作れるか今から楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/234