« 空き店舗を障害者の働く場に 半田駅前に「狐坊庵」開店 | メイン | お疲れ様です »

3月1日は…

はたやHP担当です。
はたや店頭で今日から始まった、企画のお知らせです☆
 
……………………
 
3月1日は、『豆天使』販売開始から丸三年の記念日でした♪
今回の三年目の記念日をひとつの区切りとして、
どんなお客様が、どのようなきっかけで、店舗に足を運んでくださっているのか、
そしてどんなご意見・ご要望をお持ちなのかをお聞かせいただき、
これからも、より愛していただけるお店になるためのお知恵を拝借させていただこう!と、
3月末日まで、店頭アンケートを実施することになりました。
ご回答いただいた方には、ささやかすぎる!?粗品を進呈いたします。
ぜひともご協力お願いいたします。
 
写真は粗品の一つ『大豆珈琲』です。
はたやの店頭で販売していますが、
「飲んだことがなーい」という方、
アンケートに答えてぜひお試しあれあれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月03日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空き店舗を障害者の働く場に 半田駅前に「狐坊庵」開店」です。

次の投稿は「お疲れ様です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35