« ヒヤシンスの花が開きました♪ | メイン | たまごの雛まつり♪ »

うららかな日でしたね。

 みなさん、お疲れ様でございます。今日は日差しもやわらかく、比較的過ごしやすい日でしたね。

こんな日、特に嬉しいのがヤマトのメール便の配達を担当している利用者の方々でしょう。天気の悪い普段は、「晴れ間の今がチャンス」とか「風の弱い今日はラッキー」と配達に出るスキをいつも気にかけており、配達物を濡らすまいと神経を使っているようです。

「晴れた日のメール便の風景をブログに」と常々思っていた私は、今日はチャンスとばかりに携帯を片手に作業場に赴いたのですが、皆さん出払った後で、戻ってきた一人を捕まえて「これから出発するかの様にたって欲しい」と懇願し、撮りました。


配達後の仕事もあるのに、苦労をかけました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月21日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒヤシンスの花が開きました♪」です。

次の投稿は「たまごの雛まつり♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35