« お疲れ様です | メイン | 社会参加:公園清掃で ひきこもりの若者に謝金--志摩の障害者授産施設 /三重 »

バレンタインコンサート

2月14日の聖なる日!そうバレンタインの日に結屋さんとの交流会で、
こわれものブラザーズをはじめとするアーティストのみなさんのコンサートを特別養護施設ジェロントピア新潟で開催しました。

今回は、以前同じく交流会に来てくださったこわれものブラザーズのお二人の漫才とこわれものの祭典でおなじみのまいまいやよっぴーのすてきなピアノ&ギター演奏、そして栃木からやってきたAKIRAさんのパワフルな歌声に一同感激の嵐でした!

リハーサルの段階からいたメンバーはAKIRAさんのその風貌やリハーサルの演奏を聴いて、演奏を聞く前にすでにファンになった数名がサインを求めていました!

演奏中なんといっても楽しかったのが、AKIRAさんの演奏にあわせて、すずらんのダンサー3名が前にでて踊り始めたこと♪と、ロック大好きなクラブ員がエアーギターで並んで演奏していたら、本物のギターを手渡され本当に演奏できたことです。

みなさん素敵な演奏会ありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月20日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れ様です」です。

次の投稿は「社会参加:公園清掃で ひきこもりの若者に謝金--志摩の障害者授産施設 /三重」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35