« 富士宮市役所:1階ロビーに喫茶コーナー 障害者の雇用確保の一環 /静岡 | メイン | 福祉の店パレット周年祭・追伸 »

福祉の店パレット周年祭“ナイスハートバザール”に行って参りました

 去る2月16(土)・17日(日)に、ジャスコ新潟店1階 のセントラルプラザで開催されましたパレット周年祭に出かけて参りました。 
  
 私が行ったのは午後2時頃で、ピークは過ぎているだろうと思っていましたが、いやいやどうしての混雑ぶり。「おひとついかがですか?」といたるところから声が聞こえるではないですか。店員さん、売り子さんとも、まだまだ元気な様子。ステージでのライブイベントを横目にお店を物色、勧められるがままに試食してたら、かなり食べ過ぎてしまいました…そういやお昼を食べたばかり…。
どれも美味しかったですよ。

出店された皆さん、お疲れ様でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)