« 週末イベント情報~福祉の店 パレット周年祭 | メイン | 地震から7カ月、交流の場再開 »

さらに続く…週末イベント情報~さろん「わぁ~らく」

工房はたやと同じ建物にある
新潟市西蒲区障がい者(児)相談支援センター「わぁ~らく」が
毎月第3土曜日に定期開催している、
今回で31回目となる
地域の茶の間『さろん「わぁ~らく」』のお知らせです。

以下は、主催者PRを転記いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週土曜日は、第3土曜日。...と言うことは...
そうです!さろん「わぁ~らく」の日!
今月は多世代交流事業第4弾としての
「ミュージックケア合体企画!さろん「わぁ~らく」です!
会場は、共生フォーラム会場だった西川学習館講堂
今回は、午前中からずっと講堂で行うことにしました。
ゆったりとしたスペースで午前中はしっかりくつろぎ、お昼は皆でお弁当!
そして午後13時30分~15時はミュージックケアで皆で楽しみたいと思います。
子どもさんを連れて、お知り合いを誘って、皆でいらしてください。
大大大歓迎ですよ~\(^-^)/待ってま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミュージックケアにはまる!?はたやHP担当者は語る・・・
小さいお子さんからご年配の方まで、
『誰でも・どこでも・いつでも』楽しめるのがミュージックケアです。
今回は、県内での第一人者と言ってよい方をお招きしてのセッションです。
音楽療法に関心がある方、
癒し系!?な楽しみを求めている方、
ぜひいらっしゃってください。
ミュージックケアについてもっと知りたい!」と言う方は、こちらをどうぞ。
    ↓
http://www.music-care.net/

地域の茶の間『さろん「わぁ~らく」』についてですが・・・
午前10時~午後4時まで、出入り自由です。
参加費はお茶代として200円、
昼食を召し上がられる方は、別途費用をいただきます。

当主催者が目指す『地域の茶の間』についての詳細はこちらをご覧ください。
    ↓
http://www.geocities.jp/echigo_sado/yamahutatu2.html

『さろん「わぁ~らく」』のお局ボランティア!?な
はたやHP担当者からのお知らせでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/171

コメント (2)

「わぁ~らく」さんのホームページあれば、
右のリンク集に掲載しますけれど…。
あったら教えてください。

南@はたや:

ご配慮、ありがとうございます。
ですが、
残念なことに「わぁ~らく」のHPは存在していないのです。
出来たあかつきにはご連絡いたしますので
その時はよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月15日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末イベント情報~福祉の店 パレット周年祭」です。

次の投稿は「地震から7カ月、交流の場再開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35