« 黄色いレシート! | メイン | 障害者、喫茶レストランで奮闘 “自立の味”好評 仙台 »

そう!忘れてました。

皆さんこんにちは。和の弦巻です。
朝の雪は大丈夫でしたか?朝なんだか夜なんだか嫌な天気でしたね。
我家の自治会のゴミ捨て場は移動式なんですが、今朝の吹雪で見失ってしまい・・・散々な朝でした。

そう!新しいイオンに和BOXがある事をすっかり忘れてました。
オープンしてすぐ位にお願いをして書類を提出し、書類が通ったら次は店長面接です。と言われたので
楽しみに待っていたのですが、面接は無く書類だけである日、和の黄色いレシートBOXが登場してました。
あんな大きなお店の店長さんとお話が出来るなら、思いっきり営業をしようと思っていたのですが・・・。
次のチャンスを狙いたいと思います。
サティにも和の黄色いレシートBOXがあります。もっともっと!!増やして行きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/166

コメント (2)

弦巻さま、初めまして。
笠井と申します。
よろしくお願い申し上げます。

ところで、その…何やら楽しげな黄色いレシートって、いったい何なのですか?

和の弦巻です:

笠井さんこんばんは。
黄色いレシートとは!
イオンでは毎月11日にお店でお買い物をするとレジから黄色いレシートが出て来ます。
その黄色いレシートを登録している施設や福祉の活動をしている団体のボックスにお客様がいれて頂くと〜
ほしい商品をイオンから頂けるのです。
合計の何%だったかなぁ?
私達には有難いお話です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月13日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄色いレシート!」です。

次の投稿は「障害者、喫茶レストランで奮闘 “自立の味”好評 仙台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35