« 全国の人たちが見ているかも!? | メイン | もっともっと! »

全国の?!

ブログに写真を貼ろうとして失敗を繰り返している和のブログ担当です。
・・・こんな事はいつもの事で最後には何をしたかったのかさえ、忘れてしまいます。

笠井さんのコメントを読み皆さんはどう感じました?
私はすごく嬉しかったです。どんな言葉が合っているのか思いつかないのですが・・・、やっとここまで来たんだなぁと思いました。和は今まで静かに歩いてきました。「今まで通り」と言う言葉が合言葉のように使われてました。でも、そんな事では何も変われない!職員の頭の中を切り替え施設の環境も変えながら前に歩く事を心がけました。大変だったけど乗り越えるとその経験は立派な宝になる。
そんなこんなで皆さんと出会い仲間に入れて頂き、本当に感謝しております。
そして全国の皆さんに和を知って頂けるとなると、笠井さんのおっしゃるとおり張り合いが違いますね。
空回りしないように気を付けてドンドン更新して行きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/143

コメント (1)

笠井です。

画像の貼り方については、本多さんの投稿に補足でコメントを入れています。
コメントのほうも見てください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月04日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全国の人たちが見ているかも!?」です。

次の投稿は「もっともっと!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35