« 新年会で紫雲の郷に行って来ました。 | メイン | 新潟市で障がい者就職促進会 »

おススメ商品の紹介~其の一

強風・風雪と、荒れ狂うさむ~い1日でしたね。
そんな天候にも、JRの運転不良にもめげず、
はたやスタッフさんは、今日も元気に作業に豆腐作りに配達にと頑張っていました。

さて、今日は工房はたやで販売をしている商品の1つ、
『黒麻婆』を紹介します。

はたやで販売しているサイドメニューでは1番人気な『黒麻婆』
大豆丸ごと豆腐『豆天使』と相性抜群な麻婆豆腐の素で、
温めて『豆天使』を混ぜるだけで、本格的な麻婆豆腐に!
『黒麻婆』のおいしさの秘密は『山椒』。
お好きな方には一度食べたらヤミツキになるおいしさです!
ひき肉や野菜、きのこなどを加えても、これまたおいしい!
おかずに、お酒のつまみに、ぜひお試しください。

工房はたや店頭で300円で販売しています。
また、豆腐配達時にも一緒に購入できますので、
お気軽にお問い合わせください。

・・・PRしていたら食べたくなってしまった、
から~いもの好きな工房はたやHP担当でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年会で紫雲の郷に行って来ました。」です。

次の投稿は「新潟市で障がい者就職促進会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35