« ひょうご障害福祉事業協会:障害者が接客の喫茶店、宝塚にオープン /兵庫 | メイン | 今年の抱負 »

ネッツ会議

今年に入って1回目のネッツ会議がありました。
笠井さんから作っていただいたc-netsのHP・ブログの更新の仕方を学びました。
すごいんですよ!携帯からふつ~うにメールを送信するだけで、ブログもHPも更新されるのです。
とっても簡単で、私でもすぐに覚えられました。
(笠井さんのことだからまた小難しいことを覚えなきゃいけないのかと思ってたけど・・)
施設でHPを持っていれば、それも同時に更新することも可能なのだとか。

↑携帯やパソコン使ってブログを作る様子。「できました!」「送りました~♪」
写真も使えるようになって、作ったものがその場でプロジェクターで写し出されたので、とても盛り上がっりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/74

コメント (1)

んにゃ!小難しいことなんて言った覚えは一度もないぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひょうご障害福祉事業協会:障害者が接客の喫茶店、宝塚にオープン /兵庫」です。

次の投稿は「今年の抱負」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35