« はしか大流行 | メイン | 自宅で91歳祖父を殺害 新潟・上越市、32歳の孫娘逮捕 »

2007年05月25日

2歳女児、三条市の女に刺される。

25日午前10時40分ごろ、横浜市西区の横浜駅東口の地下街通路で、同市中区竹之丸、大橋順子さん(28)と一緒に歩いていた長女奈々ちゃん(2)が後ろから来た女に抱きかかえられて果物ナイフで右の脇腹を刺された。

女児は重傷といい、市内の病院に運ばれ、集中治療室で治療中。悲鳴を聞いて駆けつけた帰宅途中の神奈川県警鉄道警察隊の警察官が、新潟県三条市の女(29)を傷害の現行犯で逮捕した。戸部署で女から事情を聴いている。

調べによると、女は背後から近づいて、奈々ちゃんを抱きかかえ、大橋さんが「何をするんですか」と声をかけたところ、いきなり奈々ちゃんをナイフで刺したという。

投稿者 kasai : 2007年05月25日 12:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?