« 7/13子育てサロン | メイン | になニ~ナ パパの日のお誘い »

7月24日子育てサロン



今回の子サロテーマは「挑戦!夏のおむつはずし!」でした。関心のあるテーマだったのかたくさんのママ達が参加してくださいました。
只今チャレンジ中!この夏始めます!まだまだ先の話だけど…などいろんなママ達との情報交換でした。ママ自身どうやってはずれたかとか、甥っ子姪っ子、友達の体験談で盛り上がりましたよ。
おむつをはずすには確かに夏が楽ちんかもしれません。でもその子のタイミングやペースに寄り添って進めてあげたいですね。
布団におねしょの回避法、おねしょ布団の処理法など貴重な経験談も聞けました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月04日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/13子育てサロン」です。

次の投稿は「になニ~ナ パパの日のお誘い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35