« 5月11日子育てサロン | メイン | 6/8子育てサロン »

5/22子育てサロン・ミニ講座


今日は、助産師の東祐子先生を講師に招いてのミニ講座『腰痛予防で楽しく子育て』
骨盤の大切さや、ママの体の歪みからくる様々な症状のこと、実は気付かずにママ自らが赤ちゃんの体の歪みを招いてしまっていたことなど、目からウロコのためになるお話ばかりでした。
多くの方にご参加いただきましたが、会場が手狭になり、操体法をのびのびと実践していただけなかったのが、とても残念でした。
すみませんでした。m(__)m
どうぞ、ご自宅で資料を見ながら、ゆっくり復習してくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月22日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月11日子育てサロン」です。

次の投稿は「6/8子育てサロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35