« 新潟日報子育て応援フェスタ | メイン | 4/24子育てサロン0.1 歳の会 »

卒にな式


春は入園・入学の季節ですね。
今まで、三尺玉スタッフとして、になニーナスタッフとして、母達と共に、になニーナに出勤?してくれていた子ども達も、数人がメデタク「卒にな」となりました。
春からは園児です。

たくさんの笑顔と泣き顔とけんかと、素敵ないたずらと、いっぱいいっぱいありがとう。

になニーナも少し静かになっちゃうかな。
また たくさんの仲間たちが来てくれるから、大丈夫だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/2331

コメント (1)

かあちゃん:

ほんとうにね~。いい経験だよね。きっと楽しそうなイベントのときはお休みさせて一緒に出勤?すると思うし。お休みの日の企画で久しぶりのご対面も楽しみだよね~。
新しくになっ子になりたい人もお待ちしてますからね~。入園前のウォーミングアップの場所としてはかなりおすすめです。(生きる力、たくましさが養われる?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月01日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟日報子育て応援フェスタ」です。

次の投稿は「4/24子育てサロン0.1 歳の会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35