« 7/11 防災体験のお誘い | メイン | 8月22日子育てサロン »

7/25 0・1歳サロン


今日は「夫・実父母・義父母操縦法!?」というテーマでの茶話会。
12組の親子にご参加いただきました。
各自、悩んでいることと合わせて、上手くやっていくために工夫をしている点を、お話していただきました。
みなさん、置かれた状況はそれぞれですが、家族で「会話」することって大事なんだなぁと、改めて納得した次第です。

次回(8/22)は「ビニールプールで水遊び!」です。雨なら室内でチラシプールで遊びましょ。
また、どうぞ〜(⌒0⌒)/~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/996

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月26日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/11 防災体験のお誘い」です。

次の投稿は「8月22日子育てサロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35