« ホメオパシー入門講座 | メイン | 子育てサロン「1歳の会」 »

合同子育てサロン


3月の子育てサロン「大きくなったね」では、オリジナルカードを作成しました。当日は20組を越える親子に参加いただきました。
思い思いに写真を貼ったり、手形足形を押したり、スタンプやリボンでデコレーション。皆さんのアイデア・センスが光ります。お子さんへのメッセージを添えて、世界にひとつだけの愛のこもった素敵なカードが出来上がりました。
カードを見ながら、我が子が生まれた日のことをしみじみ思い出しました。ここまで大きくなってくれてありがとうと感謝したひとときでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月27日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホメオパシー入門講座」です。

次の投稿は「子育てサロン「1歳の会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35