« ドミノ倒し | メイン | 今後のけやきの会(&NPO法人)の日程 »

けやきの会の説明会を開催しました。

養護学校も入学式から一週間たちましたので、夜、新入生の保護者の皆様から参加いただいてけやきの会の説明会を開催しました。
学校からは教頭先生はじめけやきの会担当の先生3名、けやきの会からは土田会長はじめ4名が出席しました。
皆さん真剣にお聞きいただきありがとうごいました。
次の日曜日に、夢ハウスに来て、実際現場を見ていただければありがたいです。


夢ハウス今日の一コマです。(聞いた話しですが・・・)

昼食時、桃さんがなかなか口を開けなくて食べるのが遅くなっていたら、
職員だけでなく、彩さんも「あ〜ん」と言いながら口を開ける見本を見せていました。
それが、ほんわかした雰囲気で「いいなぁ〜〜」と穏やかな気持ちになれました。
こういう優しいのが「夢ハウス」の特長だなって思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

About

2009年04月15日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドミノ倒し」です。

次の投稿は「今後のけやきの会(&NPO法人)の日程」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35