« 3/14ハウスバザー開催します。 | メイン | けやき役員会議事の報告(3月度) »

夢ハウスバザーでした(3月14日)

14日は今期最後の夢ハウスバザーでした。
あいにく大荒れの天候でしたが、上川西小の児童さんやご近所の方からお越しいただき、3万円越える売上になりました。
今回は町内会の回覧に載せていただいたり、事前に夢ハウスの皆さんから近所にチラシを配ってもらったりしましたので、ご近所の方もたくさん来ていただきました。
引越してからまもなく1年がたちますが、地域の皆さんから親しくお付き合いいただける夢ハウスでありたいと思います。
ありがたいボランティア参加の問い合わせも数件いただきました。
悪天候の中で来ていただいた皆さん、指導員はじめスタッフの皆さん、お手伝いに参加した彩乃さんと鷹ちゃんありがとうございました。
20090314131541.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/451

コメント (2)

i'm bookmarking this blog & visiting another timefor updates. Thank you.

コメントを投稿

About

2009年03月15日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/14ハウスバザー開催します。」です。

次の投稿は「けやき役員会議事の報告(3月度)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35