« 夢ハウスバザーでした。 | メイン | FM新潟で上映会PRしてきました »

広川様からご寄付をいただきました。

昨日広川明美様(小千谷市)からご寄付を頂戴しました。
大変ありがとうございました。施設の運営のために大切に使わせていただきます。
広川様は伊藤敏博チャリティーコンサートに毎回お越しいただいておりました。
このコンサートは平成9年に始まり、夢ハウスの施設設置への動きとその後の活動を広くPRする契機となってくれました。
平成18年にコンサートは10回を区切りに毎年開催を終了しましたが、そのご縁で昨年に引き続いてご寄付を頂戴しました。
いまさらながら伊藤敏博さんにも御礼を申し上げます。
多くの皆様から何かにつけてご協力をいただいており大変ありがたいです。
自分達の努力と力で生きていく、自立できることは理想ですが、実際には困難な事だと思っています。
多くの方々から少しずつの継続したご協力が、世代を超えてつながっていくことで、施設を利用する本人とご家族をサポートしていければと思う日々です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/413

コメント (2)

I enjoy this site and will probably be coming back again.

コメントを投稿

About

2009年01月21日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢ハウスバザーでした。」です。

次の投稿は「FM新潟で上映会PRしてきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35