« 吉野まつり③ | メイン | ■食の陣で・・ »

■吉野まつり④

あおぞら本多です。
セミナー後はもちろん懇親会。
20人近くの参加で、かなりかなり盛り上がりました♪

大湊ゼミ。研究テーマは「障害者の就労支援」だったかな・・(おそろいのTシャツ)

講師の吉野さんとスタッフ和田さん(本日疑惑の二人です・・・)

㈱FVPの稲山さんと小嶋さん(こちらは疑惑なしです)

㈱クレコス暮部さん。あおぞらの新規事業をコーディネートしていただいてます。

最後は稲山さんに締めていただきました。


吉野さんを新潟につなげてくださった稲山さま本当にありがとうございました!
セミナーを後方で支えてくださった県大湊さま井上さまありがとうございました!

そして、セミナー実行委員の皆さまお疲れさまでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月13日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉野まつり③」です。

次の投稿は「■食の陣で・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35