« ◎週末のご報告 | メイン | ◎本日は古紙回収。 »

◎またまたスキー


またまたスキーです。昨日は施設の行事でスキー&ソリ&雪合戦に三川温泉スキー場へ行ってきました。
凄く良い天気で、行程がスムーズでした。のんぴーりでも3年ぶりのスキーで19名のメンバーさんが参加してました。
普段スペシャルオリンピックスのスキーで滑っている人達はもう自分で自由に滑りましが、3年ぶりのメンバーさん達がブランコを感じさせない滑りにはとても驚きました!!!


改めて何事も経験なんだなぁと思いました。

そして自分も・・・スキーを楽しみました。それにしても菅平にしても三川にしても凄く天気が良かったです。


どんだけ私の日頃の行いが良いんだろうか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月04日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎週末のご報告」です。

次の投稿は「◎本日は古紙回収。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35