« ◎新潟県から2校が出場 | メイン | ■夏目祭り⑥ »

■久~しぶりに

あおぞら本多です。
本日久しぶりに東総合スポーツセンター行ってきました。


最近PC仕事が続いていて、身体じゅうが固く痛~くなってました。
ので、午後から身体をほぐしに!!

いっぱい走ったし、クライミングもできたし、いっぱい汗かいて満足満足。
頭のなかもすっきり~(*^ー^*)


偶然、うちのメンバーのジョブコーチしていただいている方にお会いしました。
どこでどなたにお会いするか分かりませんね。
(変なことしてなかったかなぁ・・・)

さて、また明日からいっぱいがんばろ~~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月30日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新潟県から2校が出場」です。

次の投稿は「■夏目祭り⑥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35