« ◎成人式&新年会 | メイン | ■花工房エコーンファミリーさん訪問 »

★まて~

わかばの家、石井です。
ブログ久しぶりです。

そろそろ更新しようかな?と思っていたところうちの若手職員刈○職員より
「石井さん、最近、ブログ更新してないですね~ 楽しみにしてるのに・・・」
とあたたかい励ましの言葉!

最近のC-netsのブログが、会長と副会長の熱いやり取りが続いていて、どう入ろうか?
とちょっとだけ躊躇しましたが、それは、どうでもいいです。そんなことを気にしていてはダメっす。

C-netsを引っ張るお二人。
ネットワークをつないで、プラスの影響を受けた自分や事業所は、これからです。

「新潟が変わる」がC-netsの合言葉です。旧態体質の施設が「変わる!」
これが、自分の最大の仕事で、こんな成功事例をつくることが、「新潟が変わる」1つの要素かな?と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月26日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎成人式&新年会」です。

次の投稿は「■花工房エコーンファミリーさん訪問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35