« ◎お天気情報3 | メイン | ■新潟ぷちとまと公開です(^_^)v »

■㈱FVPさまに来ていただきました!

あおぞら本多です。

週末、本多憧れの㈱FVPさまより、小嶋さん川合さんがあおぞらの見学に来て下さいました!

4~5年前から個人的にもあおぞらとしても大変大変お世話になっている企業さまで、最近はC-netsの活動にもご助言いただいたり、セミナーを企画していただいたり、と、さらにお世話になることばかりなのです。


継続Bの仕事を見ていただいてから就労移行の「れんが館」へ。
ここでは木工作業をやってます。

そして鶏舎へ。写真は鶏に小松菜をあげておおはしゃぎしている川合さんと小嶋さん(笑)

ひとしきり見ていただいて、次は・・・

わかばの家さんへ。事務局長石井さんがお出迎え。


私もいっしょにわかばさん見学したかったのですが、残念ながら次の予定があってあおぞらへ・・・


そして、その次の予定があって古町へ・・・


そして、そのまた次に、東京から帰ってきたこの方を駅前でつかまえ・・・

今後の新潟の障がい者の就労支援について語り合ったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月16日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎お天気情報3」です。

次の投稿は「■新潟ぷちとまと公開です(^_^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35