« ◎お天気情報1 | メイン | ◎お天気情報3 »

◎お天気情報2

あれっ・・・長岡位までは雪でしたが浦佐・越後湯沢は快晴です。消雪パイプがあるから路面には雪はない!でもスキー場の積雪は十分!
こんなにここの地域が快晴だと・・・スキーがしたい!!です。


やはり越後湯沢からは人が多いですね。自由席は満席になりました。


以前、ブログを読んでくださっている一般企業にお勤めの方から一言・・・
「グリーン席ではないのですか・・・」と言われた事がありました。当然いつも自由席です。今も3人掛けの席に私を含めて、幅のある男性が3座っています。
さすがに狭い・・・ですね。


いままで人生の中でグリーン席に乗った事がありません。グリーン車に進入した事もありません。

今日の帰りに酔っ払って間違えたふりをして座ってみようかな・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月14日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎お天気情報1」です。

次の投稿は「◎お天気情報3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35