« ■発達障害者の特性と就労支援セミナー | メイン | ◎お天気情報1 »

■スペシャルゲスト!?

あおぞら本多です。

今夜は新年初のP-会議(C-nets役員会)でした。
(※Pはpassion、premium、picnicの意味)

なんと、今回はスペシャルなオブザーバーが3名もご参加くださいました!

(左から)㈱BSNアイネット中條さん、㈱FVP川合さん、小嶋さん

秘密のイベント「炎のカレーまつり」。わくわくな意見が飛び交いました♪
・・・略して「炎カレー」!?・・・県の井上さんが言ってた。

会議後は、寺口会長おススメの素敵なレストランへ。

そして熱~い「工賃トーク」は深夜まで続いたのでした・・・


小嶋さん川合さん、遅くまでお付き合いいただきまして、本当に感謝感謝です!
日中の発達障害者セミナーに引き続き、たくさん勉強させていただきました!!
そして明日もまたよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月14日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■発達障害者の特性と就労支援セミナー」です。

次の投稿は「◎お天気情報1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35