« ■忘年会でした | メイン | ◎お正月① »

■初仕事

皆さま新年明けましておめでとうございます。
あおぞら本多です。

本年も「いきいき元気」な現場づくりに向かって、まっしぐらに走っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(ご迷惑振りまいていましたら、どうか声をかけてくださいませ・・)

今年最初の業務は鶏小屋でのたまご拾いでした。

そして、新年の目標だてシートづくり。
あおぞらでは毎年仕事はじめの日は、みっちり数時間かけて前年のふりかえりと1年の目標をたてます。利用者が帰った後は、スタッフ。


イキイキと夢を実現している自分を思い描きながら、頭と心をめいいぱい使います♪


今年はどんな‘ゆめゆめシート’にしようかなぁ~と、年末からわくわく考え中です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月03日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■忘年会でした」です。

次の投稿は「◎お正月①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35