« ■28日仕事納めでした | メイン | ■忘年会でした »

◎行事でサプライズだ!


のんぴーりは27日(月)が実質的な仕事収めで給与支払日、28日(火)が映画の行事&昼食会で今年が最後でした。


映画はハリーポッター班と相棒班に分かれての観賞で私はハリーポッター班でした。ハリーポッター全作品を観ているのですが、今回の作品は・・・次回の最後の作品へのつなぎの意味あいが強すぎて・・・。


その後の昼食会場でサプライズがありました!

料理の最後にデザートがあるのは知っていましたが、まさか誕生日ケーキとは・・・。職員も含めると8人の12月生まれがいるからと言う事で、行事担当職員のサプライズでした。丁度この日が誕生日の私が代表してロウソクを吹き消させていただきました。35本のロウソクを・・・さすがに一度では無理でした。

かなりビックリしましたが、担当職員のAに感謝感謝です。


ケーキの下の写真はメンバーさん4人からいただいた誕生日プレゼントです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月30日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■28日仕事納めでした」です。

次の投稿は「■忘年会でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35