« ■臨時ネッツ会議でした | メイン | ★X’mas★ »

◎初体験

先日の長岡でのフォーラムは初体験がたっぷりでした。ふふふ・・・。

�そもそも長岡市内のホテルに泊まった事がありませんでした。駅隣接?のホテルニューオオタニ長岡さんがお初の宿泊でした。しかし・・・部屋滞在が睡眠時間を含めて5時間程度でしたが・・・。

�ダブルではなくてツインの部屋に一人で泊まった・・・。これもお初でした。しかしこれは案外贅沢のようで寂しいというのが正直な感想でした。

�掃除機のゴミが溜まる紙パック、これに指を突っ込んで中にパンパンに入っているゴミをほじくり出す・・・。普通は紙パックは袋に入れて捨てるものと思っていましたが・・・。これもお初でした。

この年になってもまだまだ初体験があるって嬉しいですが、さすがに�はきつい・・・なぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月23日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■臨時ネッツ会議でした」です。

次の投稿は「★X’mas★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35