« ◎おいしい週末� | メイン | ■あおぞら忘年会 »

◎おいしい週末�


先日の土曜日と日曜日は新潟市内の施設で、県セルプ協主催の焼き菓子・パン製造講習会が開かれておりました。


新潟県内の7つの事業所から参加いただきました。日本セルプセンターの事業でもありましたので、私も途中から顔を出させていただきました。

しかし、あんこが苦手な私は・・・試食もできず・・・ごく一部の試食の感想しか言えずにどこに行っても役に立ちません。

夜は横浜からお招きした講師先生と日本セルプの職員さんとお食事に。先生が魚が好きと言う事で、知り合いの知り合いの割烹へ行き美味しい料理を食べていただきました。


日曜日は大変お邪魔でしたが、家庭の事情により子供3人を連れてお邪魔させていただきました。
これこそ本当の邪魔だと思いました・・・。

しかもしっかりとパンやクッキーのお土産までいただきました。

参加された皆様お疲れ様でした。


そして今日と明日は・・・
続く・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月18日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎おいしい週末�」です。

次の投稿は「■あおぞら忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35