« ■くやしいなぁ・・・ | メイン | ◎おいしい週末� »

■続々お歳暮

あおぞら本多です。
今日はなんだか年の瀬を感じる1日でした。

ドリームひぐちさんがやってきました。
「今年1年ありがとうございました!」と、手渡されたものは・・・

うわ~~~い!!
ドリームさんの「手打ち麺セット」のお歳暮でした♪
けど・・・よくみると・・・・

ほんた・・・・・?
さすが樋口まさみです。よりいっそうあったかい気持ちになりました(*^ー^*)

ほかに本日いただいたお歳暮。
奈良の自然農で作った大和茶。
と~~っても香りが甘くておいしかったです。

と、農薬を使わないお米で作ったおかき。
お菓子苦手なあおぞら理事長も大絶賛のおかきでした!

ちなみに、大和茶もおかきも新潟でも扱っているお店があるんです。
「クレコスハウス」さん⇒「クレコスハウス」さん

明日はあおぞら忘年会です。
日中はメンバーと温泉。夜は理事と職員で中華です(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月16日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■くやしいなぁ・・・」です。

次の投稿は「◎おいしい週末�」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35