« ■イベントのご案内 | メイン | ■フェルト帽とか »

◎たまには


昨日は久し振りに代休をいただきました。いつ以来だろう…の平日休みです。

3人の子供達が小学校と保育園に行き、たまには夫婦二人でデートをして二人で外食をしての予定でした。


1ヶ月と1日遅れの10年目の結婚のお祝いを自分達でささやかにとの計画でしたが…。

まぁまぁ子供が3人もいると色々ありますし、予定は未定です。


結局食事は次女も一緒で簡単に3人で…になりました。そして午後は次女を連れて市民病院でした。


そんな昨日は長男の5歳の誕生日で夜はもうすぐ4歳になる甥っ子と一緒の誕生会を家で盛大にしました。

家族の有難さと再感謝の1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月30日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■イベントのご案内」です。

次の投稿は「■フェルト帽とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35