« ◎写真の撮り忘れ… | メイン | ■イベントのご案内 »

■青葉仁会さまセミナー報告

あおぞら本多です。
昨日は真柄財団様主催の人材育成セミナーでした。
奈良県の社会福祉法人青葉仁会榊原理事長と中谷主任にお話いただきました。


参加者人数は70名ほど。

青葉仁さんの商品販売コーナーは大盛況!!

講演が終わってからも質問攻めの講師のお二人。

そして懇親会。恒例のインタビューゲーム♪石井事務局長、大沢さん大活躍!

3時間たっぷり飲み放題!
そしてまたまた大事なものを紛失・・・


実行委員のみなさま、ほかご協力いただいた皆さまお疲れさまでした!
主催してくださった㈶真柄福祉財団様、ありがとうございました!!
そして、榊原理事長中谷主任、貴重なお話をぎっしりとありがとうございました!!!

それとおまけの翌日。

飛行機の時間まで、新潟の山などを見ていただきました。雨風のなかでしたが・・
(写真は秋葉山のツリーハウス♪)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月28日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎写真の撮り忘れ…」です。

次の投稿は「■イベントのご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35