« ■C-netsお菓子セット | メイン | ■ふれあい曽野木まつり »

◎寝て曜日…。


本日は久々の休日で子供3人を連れて…と思っていましたが…一番下が具合が悪くぐったりだったので外出は買い物程度で終了。


上二人には申し訳ないが余りかまってあげれずにでした。


具合の悪い一番下を寝かせる為に一緒に横になると妻曰く「予想通り!」私も爆睡で午前2時間と午後2時間寝てしまったのです。


結局何もしない休日でした…。

ゆっくり新聞のテレビ欄を見ると、県高校バスケットボールの決勝戦、サッカーのナビスコカップの決勝戦、六大学野球の優勝決定戦はテレビ放送されるのに…

プロ野球の日本シリーズの放送がない!
なぜない?

しかも放送があるのは昨日の第3戦と6戦と7戦だけ…。

ロッテが連勝して明日優勝が決まったら見れないぞ!なんとかならないのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月03日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■C-netsお菓子セット」です。

次の投稿は「■ふれあい曽野木まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35