« かとうふぁーむ秋の収穫祭 | メイン | ■C-netsお菓子セット »

◎秋葉原ナイスハートバザール



一昨日と昨日のナイスハートバザールが無事に終わりました。売上げ目標は2日間で600万円でしたが、速報値で300万円を超えた位でしたが、関東甲信越静の寄集めのスタッフ体制でよくやり切れたと思います。


秋葉原はとにかく人が多い!会場も人が途切れない!という事は会場サービス係は休憩が…。
その会場サービスの責任者の役割をさせていただきました。まぁ言い表せない位の様々な事がありましたがよい経験を積ませていただきました。


私の指示を受けながら「笑顔で楽しくとにかく臨機応変に!」動いてくれた新潟と群馬のスタッフに感謝感謝です。


写真は至福のお届けで見事最優秀賞(全国1位)に輝いた十日町市のワークセンターなごみさんです。なごみさんのスタッフともなんだかんだあってすっかり仲良くさせていただきました。


なかなか貴重な秋葉原での3日間でした!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月31日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かとうふぁーむ秋の収穫祭」です。

次の投稿は「■C-netsお菓子セット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35