« ■えびせんがーー♪ | メイン | あおぞら理事会でした »

◎東京は…寒い?熱い!


昨日から東京に来ています。新潟から私以外にも13人きています!

それにしても今は本当に10月かな?とても寒いっす!特に昨日は雨も手伝って悲惨というか悲劇でした…傘は壊れて…

それでも本日、好事例発表に真心絶品に至福のお届けにナイスハートバザールが開幕しました。私はナイスハートの運営委員として会場サービスの責任者です。

秋葉原は本当に人が多い!!!お客様の層が時間によって変化しました。お昼と夕方はOLとサラリーマンが中心。
それ以外の時間は若者中心でアキバらしい方からもご購入いただきました。

今日も開催予定ですが…台風と天気が心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月30日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■えびせんがーー♪」です。

次の投稿は「あおぞら理事会でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35