« ◎遅ればせです… | メイン | ■Pネッツ会議 »

■女子大生ーー♪

あおぞら本多です。
本日、かわいいくて熱い女子大生3名あおぞら訪問してくれました。

みなさん別々の大学の学生さんなのですが、
3人とも同じ企業さんでインターンをされています。

あおぞらの通常見学コースを見ていただいたのですが、
とにかく一生懸命で質問も意見もいっぱいもらえて、
とっても嬉しくなった私は(うっとおしいくらい?)しゃべり過ぎちゃいました・・・

ものすごい豊かな感受性と向学心と行動力を持っていて、
まっすぐに社会の課題や自分に向きあってる姿勢はカッコ良かった!
ホントにホントに素敵な学生さんたちでした。

ひとまわりも違う彼女たちからたくさんのエネルギーを貰って感謝感謝です♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月25日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎遅ればせです…」です。

次の投稿は「■Pネッツ会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35