« ■新潟日報でました | メイン | ◎ふれあいバザールです。 »

◎ロッテを応援します。


このブログをよくご覧になられているかたはご存知だと
は思いますが、プロ野球で私がどこのチームを応援して
いるか・・・。

セリーグは広島でしたが、残念ながら5位。
パリーグはロッテです!!!
リーグ戦は3位でしたが、クライマックスシリーズで
2位の西武に2試合とも逆転勝ちで勝ち上がり、


一昨日から始まったソフトバンクとの最終シリーズも先勝しました。
昨日はソフトバンクが勝ちましたが、
このまま、ソフトバンクを破ってロッテに日本シリーズに行って
欲しいのは私とごく一部でしょうね。

いままでに、リーグ戦で3位のチームが日本シリーズに進出した事が
ありません。

2005年にロッテが日本一になった時は、ロッテのも日本一に
なりました。
そして今年も新潟のハードオフエコスタジアムで開催された2軍の
日本一決定戦で、ロッテが勝って日本一になりました。

ということは・・・。期待大ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月16日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■新潟日報でました」です。

次の投稿は「◎ふれあいバザールです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35