« ■初☆ゴルフ | メイン | ■新潟日報でました »

◎ソフトな声と偶然の出会い!


ある日、新潟県庁障害福祉課の女性職員と電話で
なんだかんだと話をしていました。電話そのものは
先方からかかってきたのですが、
後日その方から来たメールの文面にビックリでした。


「電話での声がとてもソフトで驚きました・・・と」


確かにお会いして話をする機会はあっても電話で話す機会は
あまりなかったようにも思いますが・・・


私はいつでもどこでも誰にでもこんなにソフトに話をしているのに・・・
性格もソフトだし、話し方もこんなにソフトな人間は他にはいないと
自分では思っているのですが・・・。


その方にメールを返して、必要書類を記入し投函したその日の夜に
新潟駅でバッタリと逢ったのです。

私は会議の帰りに・・・
その方は研修会の打ち上げの帰りだそうで、
まさしく運命の出逢いでした。


運命の何色かの糸で結ばれているような気がしました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月13日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■初☆ゴルフ」です。

次の投稿は「■新潟日報でました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35