« ◎湯沢町で…見本市です! | メイン | ■新潟市施設合同説明会 »

■日本理化学工業大山会長

あおぞら本多です。
2010にいがた就労支援セミナー行ってまいりました。
(先日 寺口会長が投稿されてたセミナーです)
ネッツメンバーからは樋口さん南さん本多の3人が参加でした。


午前は日本理化学工業会長の大山さんの講演。
午後は秦政さんと、きものブレインさんのセッションでした。
セミナー内容は後ほど南さんから報告があるはず(笑)

われらが寺口会長も登壇し・・

大山会長と記念撮影し

サインをいただきました。

大山会長が「自分が一番大切にしている言葉です」と書いてくださいました。

素直 正しい心

なんだか背中がぴんと伸びる感じがしました。
素直で正しい心・・・がんばろ~~!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月25日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎湯沢町で…見本市です!」です。

次の投稿は「■新潟市施設合同説明会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35