« ◎悩みは皆一緒? | メイン | ◎本日は湯沢です。 »

◎新潟は雨 東京は快晴です。

新潟は雨だったので長袖のYシャツを着て東京へ…!

暑い!!!
なんだこの暑さは!!!

会議に参加の方々からこんな体形の私が何故長袖かを何回聞かれた事か…
新潟は雨で寒かったんですよ〜

と言う度に関東という区分に新潟も含まれているんですけどなんとも言えないアウェイ感を感じる私は考え過ぎでしょうかね?


それにしても暑い!
30度を越えてます。多分…暑いというか晴れている空を撮影しようと思ったらこんな時間になったので結局夕暮れの東京駅の風景になってしまいました。


ポケットモンスターのキャラクターが書かれた新幹線ですが分かりにくいですかね…。


東京駅はいつも人が沢山です。

明日は朝5時起きで湯沢町へ行ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月21日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎悩みは皆一緒?」です。

次の投稿は「◎本日は湯沢です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35